現在飲んでいるサプリ6種類&サプリを持ち歩きたい時に便利なケース

スポーツ

 

 

 

当サイトでもサプリメントをよく紹介しておりますが、サプリはおすすめの飲むタイミングがあります。一般的には食後と言われてます。プロテインなどはジムでトレーニング後30分以内に摂取する方が効率が良いと言われていますね。肉体改造やダイエットをなるべく効率よく進めるには、トレーニングなども大事ですが、食事やサプリメントの摂取タイミングにも気を配る事をおすすめします。

みなさんはお仕事や学生などで昼など自宅で食事を取れない方にはサプリメントをいれるピルケースをおすすめします。サプリのボトルや袋ごと持ち歩くのは大変ですし管理しやすいのでおすすめです。

ピルケース 一週間 携帯 ウィークリー 薬箱 小分け 透明 持ち運び (ピュアニコット)PureNicot ジャンボ ピルケース カラビナ 付 薬入れ ニトロ ケース 生活防水 大型 携帯 アウトドア 便利 カラフル (パープル, L) OneTigris ピルケース リアルEDCツール 防水 薬入れ 小物収納ケース 非常時用など ジュラルミン製 (黒--改良版)(SOWAKA) ピルケース 薬 ケース 1週間 4分割 携帯 可能 (グリーン)

ピルケースはデザインがかわいい物が多いので見てると結構楽しいです。機能やデザインもたくさんあるのでぜひチェックして下さい。画像クリックすると商品ページに飛びます。

現在サプリメントは六種類飲んでましてプロテインは一種類とBCAAを二種類飲んでます。年末忙しくて調子が悪かったり元気がない時期があったんですが、あとから気づいたんですが一ヶ月ほどサプリ飲めてなく現在飲み始めてから二週間くらいで体の調子が嘘みたいですが良いです。効いてると思うんですけどね。まあ飲んでて健康に良い事してる!!という思い込みも大事だと思うんでぜひ飲んで見て下さい。

私が飲んでるサプリの一覧です。どれが効いてるかは正直わかりませんが個人的には亜鉛がおすすめです。