[PUBG]プロゲーミングチームDeToNatorのおすすめ動画6選

パソコン

 

image:https://twitter.com/detonator_gg

 

 

今まで、PUBGでドン勝するためのゲーミングデバイスを紹介してきましたが

今回は自分がよく見ているPUBGの配信者から動画を紹介したいと思います。

 

紹介するのはプロゲーミングチームDeToNatorからストリーマーであるStylishNoob氏、SHAKA氏、SPYGEA氏、YamatoN氏。

この4人のうち今回は2人のおすすめの動画を紹介していきます。

 

 

StylishNoob氏のおすすめ動画

DeToNatorに所属し、前はOverwatchのプロゲーマーとして活動しており、

現在はDeToNatorのStreamer(配信者)部門に所属しており、PUBGの配信に力を入れて活動を行っている。

ファンからはスタヌーという愛称で呼ばれ、恐らくPUBGで一番ファンが多いプレイヤーである。

口癖と決め台詞は「なんだこいつ!」「感謝します」

そんな彼からおすすめの動画を紹介します。

 

驚異のソロで20キル!Mini14を使ってここまでできるのか・・・

 

最近は減ってきましたがやはり多いチートに対してさすがです。

 

まさかのウィンチェスターとトミーガンでドン勝!

 

 

SHAKA氏のおすすめ動画

SHAKA氏は2010年頃から活動していた元プロゲーマー。

「Alliance of Valiant Arms」で実力を見せDetonatorに加入。

その後国内外問わず数々の大会で優勝を果たしたSHAKA氏は名実共にトッププレイヤーとして知られるように。

生配信や動画投稿でも人気を集めました。

そして2016年の夏頃にAVAから「OverWatch」へと移行。

2017年1月には選手としての活動を引退したことを発表しました。

引退後はストリーマーとしてゲームの配信を続けています。

そんな彼の決め台詞は「ボヤァ」

 

SHAKA氏のハイライト集。一人で1チーム殲滅なんて当たり前。

 

AWMで18キル!嫁がいて一緒にプレイとか羨ましい。

 

4倍スコープでフルオートとかリコイルうますぎるでしょ。

 

 

 

今回、この記事を見てくれた方、感謝します。

次回はSPYGEA氏、YamatoN氏の2人のおすすめ動画を紹介するのでお楽しみに。