[ MOVIE ] 2018年公開の話題作をいくつか [ 洋画篇 ]

MOVIE

 

東京オリンピックまであと2年となった今年、ロシアワールドカップが開催される今年、安室奈美恵さんが引退を予定している今年。2018年も様々な出来事があるかと思います。

 

 

そこで2018年公開予定の話題作をいくつか紹介していきます。気になった作品があれば幸いです。

 

 

まずは4月公開の「アベンジャーズ/インフィニティウォー」

何度もしつこいくらいに紹介していますが待望の作品です。シリーズは今作で19作目となり、最終的におよそ30作の公開を予定しているのでかなり長いシリーズになりそうですね。

アベンジャーズ (字幕版)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (字幕版)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (字幕版)

 

続いても話題作の「ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー」

人気キャラクターのハン・ソロをメインに据えたスピンオフ作品です。物語はEP4の前日譚でチューバッカランドも登場するようなのでスターウォーズファンは見逃せない作品ですね。公開は6月予定です。

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 (字幕版)

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(字幕版)

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(字幕版)

 

こちらも話題作です「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」

大人気シリーズ「ハリーポッター」のスピンオフシリーズ第2作目。新たにジュード・ロウダンブルドア役で参加します。シリーズファンがたくさんいますので前作の勢いそのままに今作も大ヒットになるでしょう。公開は11月予定です。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(字幕版)

 

続いても人気シリーズの続編です「ミッションインポッシブル/フォールアウト」

1996年に始まったこのシリーズですが次回作で6作目となりました。親日家のトム・クルーズも間違いなく来日するでしょう。作品もプロモーションも楽しみなシリーズです。8月公開予定です。

ミッション:インポッシブル (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

M:i:III (字幕版)

 

俺ちゃんの続編!「デッドプール2」

MARVELコミック屈指の人気キャラクターだけあって続編が早いですね。今作は「アベンジャーズ」でサノスを演じたジョシュ・ブローリンケーブル役を演じるようなので楽しみです。公開は間も無くの6月予定です。

デッドプール (字幕版)

 

 

以上、少数ですが視聴を検討している作品を紹介させていただきました。

今回は洋画のみでしたが邦画篇もまとめたいと思っています。

 

 

ありがとうございました