ビーレジェンドとミルキーのコラボプロテイン!甘くておいしいおすすめプロテインの決定版!

スポーツ

ミルキーのプロテイン!?

気になるプロテインだったビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg。とうとう購入したので感想や使用感をレビューしていきます。

パッケージはご存知ペコちゃん!!子供の頃を思い出しますね。ミルキーの包み紙もパッケージの写真で久しぶりにみました。

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

中身はミルキーを粉末状にしたような見た目。ミルキーを粉末にして食すとは…。子供の頃の夢みたいで最高ですね。

気になる味は?

プロテインは今まで数種類飲んでいますがおいしさはダントツです!

特徴はとにかく甘い。さすがミルキーとコラボしているだけあって甘さが特徴ですね。私は牛乳がちょっと苦手なのですが他のプロテインは水で溶かすと結構飲むのが大変ですが、こちらのプロテインは水で溶かしても甘くて全然おいしく飲めます。牛乳Verも飲みましたが甘さ倍増でこちらもおいしく飲めます。かなりミルキーの味を再現しておりかなりおすすめできるプロテインです!!

 

スポンサーリンク

 

味も気になりますがここで1つ疑問が…。こんな甘すぎて太らない?カロリーは大丈夫?という事です。ですが安心して下さい!!

今回の新商品が甘さを強調したプロテインだということはお分かり頂けたと思います。

ただ、甘さにこだわったプロテインということで、
このような心配をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「今までよりも甘いプロテインということは、
その分糖質(炭水化物量)やカロリーが高いんじゃないの…?」

甘いものがお好きでも、トレーニングで体を絞っている方、
余計な糖質・カロリーを摂取したくない方にとって、この点を気にされるのは当然のことと思います。

甘いプロテインを飲んで、結局余計な糖質やカロリーを摂取してしまっては、
継続して摂取することは難しくなります。

しかし、ご安心ください。

ビーレジェンドミルキーは糖質(炭水化物量)は4.7g、
カロリーは119.1kcalとなっております。

「すっきり系」フレーバーとして大変人気のある
“ビーレジェンドプロテインベリベリベリー風味”の炭水化物量が5.4gであることからも、通常のプロテインと変わりがないということがお分かりいただけると思います。

ですので、従来のプロテインと変わらず、積極的に摂取いただくことが可能です。

引用元:公式サイト

 

との事ですので安心して飲めますね。通常のビーレジェンドと同じくらいの栄養価がありこちらも1食で“21g”のたんぱく質が摂取できるので筋トレにダイエットにスポーツのお供にぜひどうぞ!!

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

・プロテインシェイカーはこちら