もうすぐ夏到来!NIKEのサンダルの豊富なカラーをご紹介!

スポーツ

image:Nike公式サイト

 

今年はまだ5月だと言うのに暑い日が本当に続いていますね。このままだと夏がどうなるのか…

そんな暑い今年だからこそ夏に履いてほしいNIKEのサンダル「ベナッシ」をご紹介します!

ベナッシはカラーバリエーションが豊富で全ては紹介しきれないため個人的なオススメカラーを紹介したいと思います。


①まずは定番カラーのホワイト

これは私が私物として使っているため最初に紹介しました(笑) 白のアッパーに黒のソール、黒のNIKEロゴでシンプルに決まっています。白黒ということでどんな服のコーディネートにも色が合うので合わせるのが本当に楽ですよ!

 

image:Amazon

 


②ネイビーカラー

これも履いている人を多く見かけますね。白系のTシャツや赤のシャツなどに合わせるといいですね。個人的に赤とネイビーの色合いは最強の組み合わせです!

 

image:Amazon

 


③バイナリーブルー

これは可愛いデザインのアッパーが特徴的なため女性にもかなりオススメですね。涼しげに見えるので夏にはとてもいいと思います。

 

image:Amazon

 


④ダークチームレッド

NIKEロゴがレッドのベナッシも多く見かけますが、ソールが黒のものが多く感じますね。しかしこのダークチームレッドはご覧の様にソールが茶色に近いレッドになっておりロゴマークが悪目立ちしてない感じがとてもオススメです!

 

image:Amazon

 


⑤デュオウルトラスライド

これは夏というテーマだったので選ばせていただきました。もう言うことなしに涼しげですよね!?

アッパー部分が2つになっているのが好みが別れるかもしれませんが色は夏のビーチを思い起こしますね!

 

image:Amazon

 


 

このように本当に様々なデザインがあるベナッシですが何と言っても魅力は値段ですよね!リーズナブルなファッションアイテムだと思うのでシリーズの中から一つでも持っておいた方がいいのでは??

お買い物のお手伝いに少しでもなれたらと思います。

閲覧ありがとうございました!