[PUBGモバイル]スマホ版PUBGの無料で名前変更する方法・設定

ゲーム
PUBGモバイル名前変更のやり方は?

PUBGモバイルにはTwitterのアカウントでログインできる機能があります。その場合PUBGでのユーザー名はTwitterアカウントの名前となります。それ知らずにツイッターアカウントでログインしお困りだった方もいるのではないでしょうか?実はアカウント名は有料アイテムを使用しないと変更できない仕様となっております。設定などからでは変更できないので今回はその方法を記述します。

・名前の変更方法

1.上にある倉庫の部分をタップ

 

2.道具箱アイコンをタップ

 

3.IDと書いてあるアイテムを使う

 

4.あとは名前を入れるだけ

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700 【Amazon.co.jp限定】

 

「iPhone充電しながらイヤホンも使える」

・まとめ

設定からだと変えられないので注意です。アイテムの場所が見つけにくかったり、そもそもアイテムを使って変更するという概念がないとわかりにくいかも知れないですね。その他の注意としてはすでに名前を使用されている場合は同じ名前を使用する事ができないので早い者勝ちとなります。

ネーム変更カードはショップで課金アイテムとして購入することが出来て、名前変更は1日1回限定となっています。

・無料で変更する方法

課金するのがイヤだなーと思う方は成長ミッションでもネーム変更カードは入手できますので取りましょう。入手できるタイミングはレベル3(ゲームでフレンドを1人追加)とレベル10(レベル1〜9の成長ミッションを全て達成)なのでがんばってプレイしましょう!