Audible(オーディブル)とは?本は、聴こう。AmazonボイスブックサービスAudibleのご紹介

情報

 


Audible(オーディブル)とは?


Audible(オーディブル)とはAmazonが提供している聴く読書のサービスです。 本を目を使って読むのではなく、耳を使って読むので、通勤通学の歩いている時や、車で音として流しながら読めるおもしろいサービスです。アマゾンプライム会員に登録すると、3ヶ月間無料で利用することができます。




情報・引用元:Audible


情報・引用元:Audible


本は「朗読」で聴こう
Audible(オーディブル)

アプリで本の朗読を持ち歩こう
プロの朗読で、本はもっと楽しく感動的に

 

人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、落語、洋書など20以上の豊富なジャンル。Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツも。38か国語の海外コンテンツと国内コンテンツを合わせ、40万タイトル以上が楽しめる。お好きな1冊から気軽に、会員プランなら特典も。まずは無料体験から。


いつでもどこでも
自由に聴ける

あなたのスマートフォン、パソコン、タブレットで
EchoやApple Watchにも対応

 

専用アプリはiOS、Android、WIndows10に対応。ダウンロード方式で、電波のない場所でも聴ける。PCサイト(Windows、Mac)なら、ストリーミング再生で気軽に楽しめる。さらに、EchoやApple Watchにも対応しました。Audibleで自由に聴こう。


目も両手も使わない読書

家事や通勤、ジョギング中やベッドでも

 

例えば家事をしながら直木賞作品を楽しんだり、通勤や通学中にビジネス書や語学を聴いたり。Audibleは生活の様々な場面に本や物語に触れるチャンスを増やしてくれます。さあ、無料体験から始めよう。

 

情報・引用元:Audible

 

 

情報・引用元:Audible


・まとめ


英語の勉強落語が個人的にこちらのサービスに向いていると感じました。音楽を流すように本を流しているとお子さんなどの勉強にも役立ちますね。耳で聞いて考える事はとても脳に良い気がします。

サンプルもAmazonで聴けるのでぜひどのような感じか聞いてみて下さい。



源氏物語(全五十四帖収録)

源氏物語(全五十四帖収録)

下町ロケット ヤタガラス

英会話ペラペラビジネス100 【完全版】(アルク/ビジネス英語)