続報到着!見所満載!スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

MOVIE

 

以前の記事で触れた「スパイダーマン:ホームカミング」の続編、「スパイダーマン:ファーフロムホーム」の特報が公開されました!

 

日本版

米国版

 

公開はまだまだ先ですがかなり多くの情報がありますね。本国版と日本版で公開されているシーンが少し異なるので両方要チェックです。やはり注目すべき点としては新キャラクター”ミステリオ”の存在ですね。コミックではヴィラン(敵役)でしたが今作ではスパイダーマンの味方のようです。演じる俳優は「デイ・アフター・トゥモロー」「ナイトクローラー」に出演した”ジェイク・ジレンホール(ギレンホール)”です。

【 XM Studio】マーベルレジェンド限定版 1/4 品 スパイダーマン ミステリオ フィギュア

ミステリオ

「誰アイツ?」「アイアンマンとソーを足した感じ」

 

予告ではピーターと友人たちで夏休みを利用し、ヨーロッパにバカンスに行きトラブルに巻き込まれていくようですね。ニック・フューリーやマリア・ヒルにサンドマン、ハイドロマンらエレメンタルズが登場していました。その他にも登場すると思いますが物語が「アベンジャーズ:エンドゲーム」の後の話なのでネタバレ防止でギリギリまで公開されないでしょうか。前作のヴィラン”バルチャー”も登場するようですが特報には一切出ていなかったのでそちらも気になりますね。

 

その他にもスパイダーマンの新たなスーツも特報の時点で2つ登場していたので公開が待ち遠しいですね。個人的にはピーターとハッピーのやりとりがとても好きなので今作も楽しみです。

 

ナイトクローラー(字幕版)

ナイトクローラー(字幕版)

 

スパイダーマン:ホームカミング (吹替版)

スパイダーマン:ホームカミング (吹替版)

 

画像引用元:公式サイト